HOME > ニュース >

メタル・ファンク・ベーシスト、T.M.スティーヴンスが認知症であることが明らかに

2017/09/21 00:49掲載(Last Update:2017/09/21 01:35)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
T.M.Stevens
T.M.Stevens
メタル・ファンク・ベーシスト、T.M.スティーヴンス(T.M.Stevens/66歳)が、認知症を患っていることが、親交のあるギタリスト、ブラックバード・マックナイトのブログにて明らかにされています。

以下、ブラックバード・マックナイトのブログより
※ブログはミセス・マックナイト(日本生まれの日本育ち)が担当しています

すでにお聞き及びの方もいらっしゃるかと思いますが、TMスティーブンスがナーシングホームに入院しています。

最初に彼の具合が良くないという知らせが入ったのは、今年初め頃だったのかな。TMと長く一緒に演奏していたドラマーのGマンからの連絡でした。そこには仔細は書かれていませんでしたが、連絡すると認知症とのこと。個人的な事なので、皆さんにお伝えするのを控えていましたが、最近になって、彼の代理人の方が発表されたようなので、日本でも人気の高いTMのことですから、お伝えしたほうがいいのかなと思い、今日のブログを書いています。

(中略)

幸い、健康状態は良いとのことですので、元気にはしているようです。あの、優しく、明るいTMの姿を思い出します。会いたいな、我が家のことがわからなくてもいい。元気にしていれば、それだけでいい。

天がTMの人生を明るく照らしてくれるよう、祈る我が家です。

詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
https://ameblo.jp/blackbyrdmcknight/