HOME > ニュース >

イアン・ハンターの来日公演が延期に

2017/09/15 17:22掲載(Last Update:2017/09/21 19:02)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
IAN HUNTER & THE RANT BAND
IAN HUNTER & THE RANT BAND
モット・ザ・フープル(Mott The Hoople)での活躍でも知られるイアン・ハンター(Ian Hunter)の来日公演が延期に。招聘元の英国音楽/VINYL JAPANによれば、「バンドマネージメント会社、バンド、弊社とで公演開催にあたり協議してまいりましたが、現時点で、現在公演を開催する事は難しいと判断いたしました」。現在、振替公演のスケジュール調整を行っているとのこと。

【Update:2017/09/21 18:59】

来日公演延期についてイアン・ハンターがFacebookページに投稿

残念ながら2017年9月に予定されていたイアン・ハンター&ザ・ラント・バンドの日本公演は中止となりました。
イアン&ザ・ラント・バンドはプロモーターとの取り決めに合意し、予定どおりの日程で日本のツアーを行う準備をしていましたが、プロモーターは“戦争の脅威のため”ツアーを行うことに合意しませんでした。
チケットの払い戻しは、購入された場所ですぐに行って下さい。


以下、インフォメーションより

=【IAN HUNTER AND THE RANT BAND】延期のお知らせ=
来週9/19(火)、20(水)、22(金)に予定しておりました【IAN HUNTER AND THE RANT BAND】来日公演は、バンドマネージメント会社、バンド、弊社とで公演開催にあたり協議してまいりましたが
現時点で、現在公演を開催する事は難しいと判断いたしました。
現在、振替公演を行うべく新しいスケジュール調整にはいっております。
本公演を楽しみにしてくださっていたお客様には多大なご迷惑をおかけしますことまた公演開催直前のご案内となってしまったことを深くお詫びもうしあげます。
前売チケットをご購入いただきましたお客様へは今後、振替公演への前売チケットの振替方法、または前売チケットの払戻に関してご案内させていただきます。
2017年9月15日
英国音楽/VINYL JAPAN