HOME > ニュース >

もしも魔女キキが高校生活を送っていたら? 『魔女の宅急便』をモチーフにした日清カップヌードルの新アニメCMが公開

2017/06/19 11:48掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
カップヌードルCM 「HUNGRY DAYS 魔女の宅急便 篇」
カップヌードルCM 「HUNGRY DAYS 魔女の宅急便 篇」
もしも主人公の魔女キキが17歳の女子高生になって高校生活を送っていたら?。『魔女の宅急便』をモチーフにした日清カップヌードルのアニメCM「HUNGRY DAYS 魔女の宅急便 篇」の放送が6月19日よりスタート。YouTubeでも公開されています。

これは「青春」をテーマにしたカップヌードルの新CMシリーズの第1弾。『ツルモク独身寮』などのマンガ作品を手がける窪之内英策がキャラクターデザインを担当。同じく高校生になった青年・とんぼに恋心を抱いているという内容で、キキの声を女優の浜辺美波、とんぼの声を声優の梶裕貴が演じています。

楽曲はBUMP OF CHICKENがオリジナル楽曲「記念撮影」を提供。メンバーは「小さいころからよく知っている作品なので、非常にうれしく思いました」とコメントしています。

●カップヌードルCM 「HUNGRY DAYS 魔女の宅急便 篇」

30秒


15秒