HOME > ニュース >

ポール・マッカートニー 日本公演の開催を記念して日本のファンからの質問に答えるQ&A企画を公開

2017/04/25 03:34掲載(Last Update:2017/04/25 03:39)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Paul McCartney
Paul McCartney
ポール・マッカートニー(Paul McCartney)が日本公演の開催を記念して、日本のファンからの質問に答えるQ&A企画「You Gave Me The Answer」の特別版をポールの公式サイトで公開しています。

Q:他の国と比較しててコンサートで日本の観客をどうですか?
ポール: Saiko! 日本人は素晴らしい。

Q:カラオケは日本で人気のあるアミューズメントです。カラオケで何を歌いますか?
ポール:カラオケで何を歌うか?うーん... [歌い始める] What would I sing in karaoke…?  言うまでもなく「My Way」が思い浮かぶよ、それから「You Are The Sunshine Of My Life」も...おそらくどちらも歌わないけど![笑い] でも、仮の話として、そして楽しい状況では、それらを歌うでしょう。

Q:菜食主義であるあなたの好きな日本食は何ですか?
ポール: アボカド、またはキュウリの寿司。

Q:日本のお茶をお楽しみいただけましたか?
Paul: うーん。緑茶、うーん。 けれども、彼らは私よりもずっと好きです。日本人はそれがとても好きです! 私はおそらく味の点ではあまり好きではないでしょう。しかし、ええ、緑茶が好きです。

Q:特に日本について感銘することはありますか?
ポール: 清潔さは素晴らしい!我々はそれを信じられませんでした。東京ではゴミを見つけられませんでした!そして、人々の親切さ。

詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
https://www.paulmccartney.com/news-blogs/news/you-gave-me-the-answer-japan-asks

また日本公演の開催を記念した新たな映像も公開されています