HOME > ニュース >

スージー・クアトロの来日公演が延期に

2017/04/06 20:11掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Suzi Quatro
Suzi Quatro
4月26日に行われる予定だったスージー・クアトロ(Suzi Quatro)の来日公演が延期に。招聘元の英国音楽/VINYL JAPAN によれば「スージーのバックバンドメンバーの都合上、6月以降へ延期となりました」。

以下、インフォメーションより

=【SUZI QUATRO】来日公演延期のご案内=
4/26(水)に予定をしておりました【SUZI QUATRO】来日公演はSUZIのバックバンドメンバーの都合上、6月以降へ延期となりました事を御知らせさせていただきます。
チケットをご購入いただいたかた、また公演を楽しみにしていただいたかた申し訳ございません。
すでにチケットをお持ちの御客様はそのまま新しい日程へ振り替えていただくことが可能です。
同会場での公演を予定いたしております。
払い戻しを御希望の方はVINYL JAPAN店頭にて御対応させていただきます。
新しい日程でのチケット販売の再開、またチケット払い戻し開始日は間もなくご案内させていただきます。
なお、4/26に同会場では今回SUZIのオープニングアクトとして共演予定であった【ALAN MERRILL BAND】
を中心とした豪華ゲストミュージシャンが出演する【かまやつひろしさん追悼】イベントが開催されます。
こちらの詳細は明日ご案内させていただきます。