HOME > ニュース >

ウルトラセブンの変身アイテム「ウルトラアイ」が老眼鏡に

2016/11/02 19:17掲載
ウルトラアイ老眼鏡(リーディンググラス)
ウルトラアイ老眼鏡(リーディンググラス)
ウルトラセブンの変身アイテム「ウルトラアイ」が老眼鏡に。『ウルトラアイ老眼鏡(リーディンググラス)』が、徳間書店のアニメ&キャラクターアイテムショップ「TOKUDAS(トクダス)」にて予約受付中。発送は2017年4月予定。

■「ウルトラアイ老眼鏡(リーディンググラス)」




「これぞ最高のウルトラアイ!」を目指して制作してきた本商品の一番のこだわりポイントは、レンズに掘られた溝。実際にかけてみると、溝が視界に入ってきますが、文字を読む、手元を見るといったときは中央に集中するので、ほぼ気になりません。是非とも手に入れて「デュワッ!」ってしてみてください!

<Point>

ツルを閉じてもそこそこのボリュームがあるので、机に置いているだけで存在感タップリです!


中央のとがり部分の形にもこだわりました。イメージを崩さずに、スタイリッシュなデザインの一部にしています。


一番のこだわりであり、最大の特徴はレンズに掘られた溝。実際にかけてみると、溝が視界に入ってきますが、文字を読む、手元を見るといったときは中央に集中するので、ほぼ気になりません。

<仕様>
サイズ:レンズの横幅:44mm、レンズ間の距離:26mm、テンプルの長さ:135mm(44□26 135)
瞳孔間距離:62mm(PD62)

価格:11,000円+税
第1期受注期間:2016年10月14日(金)〜12月15日(木)
瞳孔間距離:62mm
度数:+1.0、+2.0、+3.0 の3種類
お届け予定:2017年4月予定
販売場所:TOKUDAS(トクダス)

詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
http://shopping.hobidas.com/shop/r/rtokudas/

※写真は監修中のサンプルです。実際の商品とは異なる可能性がございます
(c)円谷プロ