HOME > ニュース >

エアロスミスのジョー・ペリーがコンサート中に倒れて病院に搬送

2016/07/11 12:44掲載(Last Update:2016/07/11 17:12)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Joe Perry
Joe Perry
エアロスミス(Aerosmith)のギタリスト、ジョー・ペリー(Joe Perry)が、アリス・クーパーらとのサイド・プロジェクト・バンド、ハリウッド・ヴァンパイアーズ(Hollywood Vampires)のコンサート中にバックステージで倒れて病院に搬送されています。7月10日にニューヨークのブルックリンにて行われた公演中の出来事で、公式な発表はまだありませんが、海外メディアによれば、バックステージで心拍停止となり、救急救命士による救命処置によって心拍が再開して病院に搬送。PIX11が危篤状態と報じていましたが、Page Sixは安定した状態になったと伝えています。

【Update】
アリス・クーパーとジョー・ペリーのツイッターがジョー・ペリーの容体について「今は安定している」とツイートしています。







アリス・クーパーはコンサート中、観客に「彼はライブが始まる前から具合が悪かった」と明かしていました。

以下は、コンサート中にドラム・キットに座り、その後にバックステージに行くペリーを撮影した映像