HOME > ニュース >

ジェフ・ミルズが新アルバム『Free Fall Galaxy』をリリース

2016/06/21 00:36掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Jeff Mills / Free Fall Galaxy
Jeff Mills / Free Fall Galaxy
ジェフ・ミルズ(Jeff Mills)が新アルバム『Free Fall Galaxy』を海外で6月24日発売。リリース元は自身のレーベルAxis Records。

以下、ジェフ・ミルズによるプロダクション・ノートより

“The Free Fall Galaxy"は、我々が呼ぶところの宇宙の脅威-すべての人が偶然に出会うような脅威- に値するものです。それは生き残るための手段を貪って獲物に慈悲を示さないような、時間の中の 暗い空間です。人間は銀河系自身が認識しない螺旋状で楕円形でアブノーマルな銀河の存在を知って いますが、“The Free Fall"は我々が合理化する銀河の性格では構成されていないようです。我々が 知る一つのことは、銀河というものが質量やサイズが大きくなることなく絶え間なく消費し続け、 目に見えず肥大化しているいうことです。食べ尽くされた後の宇宙物質は我々が想像するのも困難な 謎です。漂流するハンターとして、我々はこの銀河が他の無数の銀河の神秘を解明する鍵を持っている ことを前提としなくてはなりません。 地球がすでにこの銀河によって消費されていることをおそらく自然は示唆しているでしょう。衰退と 物質の劣化に対する周期的であるはずの時間へ我々の加速感は、物質を消費し続けてきた結果としての 我々の置かれている現状への争いを示している可能性があります。これは単なる成長と強化の結果だと いう示唆ではありません。上記のアインシュタインの引用を、我々が自分自身を深く探求するための 道標とすべきなのかもしれません。 一体何が人類の未来を威圧しているのでしょうか?なぜ何十年何百年先の未来を想像することが出来ない のでしょうか? この本質的な答えとは、我々人類には受け渡された未来など無いということかもしれないのです。
●『Free Fall Galaxy』

1. "Medians"
2. "The Hunter"
3. "Gravitational Lensing"
4. "Inner Synthesis"
5. "Solar Crossroads"
6. "Transformation In the Virgo Constellation"
7. "The Hunted"
8. "Rabid Star Clusters"
9. "Tri-angularism"
10. "Spectroscopic"
11. "Entering (The Free Fall Galaxy)"
12. "Irreversible Elliptic Orbits"
13. "Aurora"