HOME > ニュース >

【追悼・森岡 賢】 森岡 賢の訃報を受け、土屋昌巳が追悼コメントを発表

2016/06/09 00:11掲載
Ken.Morioka
Ken.Morioka
SOFT BALLETやminus(-)などでの活躍で知られる森岡 賢(Ken.Morioka)の訃報を受け、土屋昌巳が追悼コメントを発表。

以下、Facebookページより

今日、お別れを言いあなたのご自宅に伺った時、祭壇の置かれた
リビングのソファに、あなたはすっと座り、微笑みながら待っていて
くれましたね。
ありがとう。
あなたはとても素直でチャーミングで、緊張感で張り詰めたスタジオを
よく笑いで和ませてくれました。時間を忘れて話し込む事も
よくありました。あなたはいつも音楽に対し真摯で純粋でした。
共に作品を産み出す優れたアーティストKen.Moriokaである事はもちろん、
僕にとっては大切な友人でした。
時に、僕が無理難題を与えても、頑張って頑張って成し遂げてくれました。
ステージ上で素晴らしいプレイをしたあなたに、僕が視線を投げると、
いつもとても嬉しそうな笑顔で返してくれました。
あなたのあの笑顔は、ずっと僕の心の中に残るでしょう。
まだ、あなたと話したい事がたくさんあります。
一緒にやりたい事がたくさんあります。
涙などでは拭いきれない虚無感が胸を突き刺すのを感じる以外、
今はこの気持ちを哀しみと呼んでいいのかすら、まだ分からずにいます。
だから、もうしばらくは、お別れを言えずにいる事を許してください。
本当にありがとう、モリケン。
土屋 昌巳