HOME > ニュース >

NHK連続テレビ小説『あさが来た』 あらゆる角度から白岡新次郎と玉木宏の魅力に迫る書籍が発売決定

2016/03/13 02:42掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
玉木宏
玉木宏
NHK連続テレビ小説『あさが来た』。あらゆる角度から白岡新次郎と新次郎を演じる玉木宏の魅力に迫る書籍『連続テレビ小説「あさが来た」玉木宏 白岡新次郎と生きた軌跡(仮) 』がワニブックスから4月16日発売。
●『連続テレビ小説「あさが来た」玉木宏 白岡新次郎と生きた軌跡(仮) 』

※以下、インフォメーションより

番組スタート時はのらりくらり、ふらふらとした大阪のボンに見えたが、実はとてつもなく器の大きい、妻を見守り支え続ける素晴らしい男性だった白岡新次郎は、現代においても是非出会いたい究極の“理想の男性"の象徴になりました。本書では、そんな新次郎と新次郎を演じる玉木宏の魅力を徹底的に解剖します。

☆玉木宏が新次郎として生きたシーンを振り返り、名シーンを終結。その新次郎に対して玉木がどう感じ演じていたのかコメントを掲載。

☆玉木宏の撮り下ろしグラビアとロングインタビュー

☆ヒロインで妻・白岡あさ役の波瑠のほか、脚本家の大森美香、チーフプロデューサー佐野元彦、チーフ演出の西谷真一のほか、所作指導、衣裳、美術担当のスタッフにもインタビューを敢行。あらゆる角度から白岡新次郎と玉木宏の魅力に迫ります。