HOME > ニュース >

『フルハウス』20年ぶりの続編『フラーハウス』 テーマソング特別映像を公開、カーリー・レイ・ジェプセン歌唱

2016/02/26 17:20掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Fuller House
Fuller House
日本でも人気を博した米TVドラマ『フルハウス』の20年ぶりの続編、Netflixオリジナルドラマ『フラーハウス(Fuller House)』がテーマソング特別映像(日本語字幕付)を公開。今回のテーマソングはカーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen)が担当しています



以下はテーマソングのフルヴァージョン音源



この作品は2月26日より配信開始。日本を含め全世界一斉配信されています。

新作はタナー家のその後を描いたストーリーで、結婚して名字がタナー・フラーとなったタナー家の長女D.J.が、シングルマザーとして3人の息子を育てるため、妹のステファニー、親友のキミーと同居することに。ひとつ屋根の下で子育てに奮闘する3人の姿を描いています。

新作では、DJ役のキャンディス・キャメロン・ブレ、ジョーイ役のデイヴ・クーリエなどオリジナルキャストも集結しています。

また『フルハウス』と同じ声優陣が日本語吹替を務めていることでも話題です。

★吹き替えキャスト
ジェシー役:堀内賢雄
ダニー役:大塚芳忠
ジョーイ役:山寺宏一
長女D.J.役:坂本千夏
次女ステファニー役:大谷育江
D.J.の親友キミー役:伊藤美紀

以下は以前に公開された映像