HOME > ニュース >

ガンズ・アンド・ローゼズのクラシック・ラインナップでの復活 豪サイトがラインナップを報道

2015/11/13 14:50掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Guns N’ Roses
Guns N’ Roses
“あと数日”で発表があると言われている、ガンズ・アンド・ローゼズ(Guns N’ Roses)のクラシック・ラインナップでの復活。オーストラリアの音楽サイトMelodic Rockでは、多数の信頼できる情報提供者から聞いた話として現時点で判明しているラインナップを伝えています。

それによれば、

アクセル・ローズ(Axl Rose)
スラッシュ(Slash)
ダフ・マッケイガン(Duff McKagan)

With:
リチャード・フォータス
フランク・フェラー
ディジー・リード

とのこと。Melodic Rockでは、イジー・ストラドリン、スティーヴン・アドラー、マット・ソーラムは今回の復活には関係していないだろうと伝えています。

またMelodic Rockは、復活の計画は現在も進展しているが、欧州のロック・フェスティバルや米コーチェラ・フェスティバルへの出演が検討されているようだとも伝えています。

なお、これとは別にモトリー・クルのニッキー・シックスがファンからの質問に答える形で、ガンズのリユニオン・ツアーについて「そうだ。皆が知っている」とツイートしています




バンド側からのオフィシャルなアナウンスはまだありません