HOME > ニュース >

シュワルツェネッガー「俺は上腕二頭筋作りを50年間研究して誰よりも詳しい。ウイルスも何年も研究している専門家がいる。なぜ信じないのか?」

2021/08/13 13:51掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Arnold Schwarzenegger Kill Count
Arnold Schwarzenegger Kill Count
アーノルド・シュワルツェネッガーは最新インタビューで「俺は上腕二頭筋の作り方の専門家だから、自分が何を言っているのか正確に理解している。50年間これを研究してきた俺ほど二頭筋について詳しい人間はいない。ウイルスについても同じで、何年も何年も研究している専門家がいる...なぜそんな人を信じないのか?」と、新型コロナウイルスの専門家の意見を聞くべきだと話しています。

シュワルツェネッガーは今週、CNN企画のビデオチャットの中でこう話しています。

「誤った情報が出回っている。俺が言いたかったのは、基本的に俺は上腕二頭筋の作り方の専門家だから、自分が何を言っているのか正確に理解している。50年間これを研究してきた俺ほど二頭筋について詳しい人間はいない。ウイルスについても同じで、何年も何年も研究している専門家がいる...なぜそんな人を信じないのか?」

「ここにはウイルスがある。それは人々を殺すものだ。俺たちがそれを防ぐ唯一の方法は、ワクチンを接種し、マスクを着用し、社会的な距離を置き、常に手を洗うことだ。“ああ、俺の自由が邪魔されている”と考えるべきじゃない。自由には義務と責任が伴うものだ」