HOME > ニュース >

モトリー・クルーのトミー・リー 「日本風のモダンな邸宅」を4億5千万円で購入

2021/05/06 09:40掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
モトリー・クルー(Mötley Crüe)トミー・リー(Tommy Lee)は、不動産会社が「日本風のモダンな聖域」と表現する新しい家を購入。

415万ドル(約4億5340万円)を投じたという米カリフォルニア州ブレントウッドにあるこの日本風のモダンな邸宅の広さは4,266平方フィート(約396平行メートル/約120坪/テニスコート[シングル]2面分)。家からは美しい峡谷の景色を眺めることができます。

この家には4つのベッドルームと3つ半のバスルームがあり、周囲を囲むガラスと職人による木工細工が施されています。開放的なフロアプランの中には、滝のあるプール、ダイニングデッキ、焚き火台、バーベキューアイランド、温室風のガーデンルームがあります。また、中庭、鯉の泳ぐ池、日本式の茶室、寝室兼オフィスがあり、螺旋階段で巨大な多目的ルームにつながっています。

この家の写真はサイトTNZ内で公開されています。詳しくはこちら

トミー・リーは最近、新しい趣味として盆栽を始めており、また顔に“眞実”(「眞」は「真」の旧字体、真実)、首元に“令和”のタトゥーを入れています。