HOME > ニュース >

<ローランドシンセサイザー総選挙>開始

2021/03/01 18:50掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
ローランドシンセサイザー総選挙
ローランドシンセサイザー総選挙
数々のシンセサイザーを世に送り出してきたローランドは<ローランドシンセサイザー総選挙>を開始。あなたの最もお気に入りのローランド・シンセサイザーを、ハッシュタグ 「#ローランドシンセサイザー総選挙」を付けてSNSに投稿。集まった投稿を投稿期間終了後にローランドが集計し、最も人気を集めたシンセサイザーをモチーフにオリジナル・スタジアムジャケットを制作、投票者の中から抽選で5名にプレゼントします。

<ローランドシンセサイザー総選挙>

ローランドは1972年の創業以来、数々のシンセサイザーを世に送り出してきました。
JUPITER-8、JUNO-106など80年代アナログ機が今も世界中で愛され続けている一方、ローランドは現在も”ZEN-Core Synthesis Systme”など進化を続ける最新技術でシンセサイザーの未来に挑戦しています。
そんなローランドシンセサイザーの中で、あなたにとっての”一番”の機種はなんですか?
あなたの最もお気に入りのローランド・シンセサイザーを、ハッシュタグ 「#ローランドシンセサイザー総選挙」を付けてSNSに投稿してください。集まった投稿を投稿期間終了後にローランドが集計し、最も人気を集めたシンセサイザーをモチーフにオリジナル・スタジアムジャケットを制作、投票いただいた方の中から抽選で5名様にプレゼントします。

■募集期間:
2021年3月1日(月) ~ 2021年3月15日(月)

■応募方法
対象SNSに、ローランドが現在までに発売したシンセサイザー製品の中で最も製品一台の製品名と、ハッシュタグ『#ローランドシンセサイザー総選挙』を記入して投稿してください。

詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
https://www.roland.com/jp/promos/project_myroland/sns/