HOME > ニュース >

チルドレン・オブ・ボドムのSNS、台湾の中学生ハーモニカ音楽コンクールから彼らの楽曲の演奏映像を共有

2021/02/16 17:59掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Alexi Laiho
Alexi Laiho
チルドレン・オブ・ボドム(Children Of Bodom)のSNSは、台湾の中学生ハーモニカ音楽コンクールで彼らの楽曲を演奏しているHSI-YANG中学校のパフォーマンス映像を共有。SNSには、ヘンカ・ブラックスミス、ヤンネ・ウィルマン、 ヤスカ・ラーチカイネンの連名でメッセージも投稿されています。このコンクールは2018年7月に行われたものです。

「親愛なるHSI-YANG中学校とChen Fa Cheng様へ。

ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。最近の出来事により、感謝の意を表明する義務があると感じました。

この度は、アレキシ・ライホが作曲したチルドレン・オブ・ボドムの音楽をコンクールに選んでいただき、大変光栄に思っております。他のオーケストラがモーツァルト、バッハ、ベートーベンなどを演奏していたことは想像に難くありません...指揮者のFa Cheng氏は、若い才能とチルドレン・オブ・ボドムの音楽をチームにして、巨匠たちと競わせる勇気を持っていました。

君たちが勝ったことを祈るばかりだ。そして、たとえそうでなくても、才能ある若者が情熱的に演奏するこのクリップは、純粋に素晴らしいものであり、アレキシがいかに偉大な作曲家であったかを示しています」