HOME > ニュース >

キング・クリムゾン 2021年11月&12月に日本ツアーを計画 マネージャー語る

2021/01/23 16:37掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
King Crimson
King Crimson
キング・クリムゾン(King Crimson)のマネージャー/プロデューサーであるデヴィッド・シングルトンによると、クリムゾンは現在、2021年の夏にアメリカ、冬に日本でツアーを行うことを計画しています。シングルトンはクリムゾンのサイトDGM Liveで「すべてが順調であれば、11月と12月に日本、そしておそらくオーストラリアで演奏して、今年を締めくくる予定です」と報告しています。

シングルトンは、DGM Liveで「2021 TOUR UPDATE」と題して、2021年のツアー計画の見通しに関して、最新情報を書いています。

アメリカでの最初のツアーは、おそらくフロリダで始まりカリフォルニアで終わる南部の州をめぐるもので、7月中旬から8月上旬の予定です。次のツアーは、主に東海岸とカナダで、8月下旬から9月中旬に行われる予定です。アメリカでクリムゾンがツアーできるのはこの期間だけとのこと。ツアーの実現はワクチン・プログラムの成功にかかっていると述べています。

そして日本公演については「すべてが順調であれば、11月と12月に日本、そしておそらくオーストラリアで演奏して、今年を締めくくる予定です」と報告しています。