HOME > ニュース >

ザ・ロネッツのロニー・スペクター、フィル・スペクターへの追悼コメントを発表

2021/01/18 10:31掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Phil Spector & Ronnie Spector
Phil Spector & Ronnie Spector
ザ・ロネッツ(The Ronettes)ロニー・スペクター(Ronnie Spector)は、元夫で音楽プロデューサーのフィル・スペクター(Phil Spector)の訃報を受け、追悼コメントを発表しています。

音楽にとって悲しい日であり、私にとっても悲しい日です。

フィル・スペクターと一緒に仕事をしていた時、彼がレコーディング・スタジオで制作しているのを見ていて、自分は最高の人たちと一緒に仕事をしていると思った。彼は完全にコントロールしていて、全員に指示を出していた。あの頃は本当に楽しかった。

彼との出会いと恋は、まるでおとぎ話のようでした。

私たちが一緒に作ることができた魔法のような音楽は、私たちの愛に触発されたものでした。私は彼を狂おしく愛し、彼に心と魂を捧げました。

彼が生きている間に何度も言ったように、彼は素晴らしいプロデューサーでしたが、ひどい夫でした。

残念ながらフィルはレコーディング・スタジオの外では生活できず、機能していませんでした。

暗闇が始まり、多くの命が傷つきました。

今でも一緒に作った音楽を聴くたびに笑顔になりますし、これからもずっとです。音楽は永遠です。

フィル・スペクター 1939-2021