HOME > ニュース >

グリーン・デイの来日公演が中止に

2021/01/15 09:09掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Green Day
Green Day
グリーン・デイ(Green Day)の来日公演が中止に。2021年3月に振替公演の開催を予定していましたが来日公演中止が発表されています

以下インフォメーションより

■GREEN DAY 来日公演中止のお知らせ

2021年3月に振替公演の開催を予定しておりましたGREEN DAY来日公演は、公演を中止とさせて頂くこととなりました。
振替公演の開催に向けて国内外の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を注視している中で、振替公演の開催、また再延期の可能性を含め調整を行ってまいりました。
しかし緊急事態宣言の再発令がされたこともあり、先の見通しが不確かな状況での公演の開催、または再度の延期をすること、さらにこれ以上長期間にわたってお客様のチケットを払戻せずにしておくことをしたくない、というバンドの意向もあり、予定していた日本公演を中止することとなりました。

お手持ちのチケットは2021年1/19(火)〜2021年2/20(土)の期間にて、お買い求めいただいたプレイガイドにて全て払戻しさせていただきます。

チケットをご購入いただいたお客様、関係各社にはご迷惑をお掛け致します事を心よりお詫び申し上げます。

新型コロナウイルスの感染終息し、改めて来日公演を実現させることができる日が一日でも早く訪れることをバンドと共に、待ち望んでいます。

詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
https://www.creativeman.co.jp/artist/2020/03greenday/