HOME > ニュース >

米TOWER RECORDS オンラインストアとして復活 14年ぶり

2020/11/15 11:37掲載(Last Update:2020/11/15 12:06)
米TOWER RECORDS
米TOWER RECORDS
米TOWER RECORDSが14年ぶりに復活。2006年に店舗を閉鎖し、破産を宣言した同社は、新たにオンラインサービスとして復活したことを発表しています。

新しい米TOWER RECORDSの公式ウェブサイトではすでにアナログレコード、カセット、CDなど、たくさんの音楽を販売しています。またグッズコーナーやオンラインイベント、オリジナル雑誌『Tower Pulse!』のデジタル版もあります。

サイトdeadlineによると、この新しいヴァージョンの米TOWER RECORDSは、当初2020年の<サウス・バイ・サウスウエスト(South by Southwest/SXSW)で発表される予定でしたが、新型コロナウイルスの影響のためイベントが中止になったため、延期されることになったという。米TOWER RECORDSはSXSWでポップアップショップもオープンし、それと同時に今回のオンラインサービスを発表することを望んでいたとのこと。

米TOWER RECORDSの新しいCEOであるDanny Zeijdelは声明で「(このニュースは)大きな成功を収め、フィードバックがありました。TOWER RECORDSに注文した時の写真を撮ってInstagramに投稿して喜んでいる人がたくさんいます」と述べています

■米TOWER RECORDS 公式ウェブサイト
https://towerrecords.com/