HOME > ニュース >

オジー&シャロン・オズボーン クレジットカードの不正利用被害に遭う

2020/10/29 09:02掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Sharon & Ozzy Osbourne
Sharon & Ozzy Osbourne
シャロン・オズボーンは、彼女と夫のオジー・オズボーン(Ozzy Osbourne)が最近、クレジットカードの不正利用被害にあったことを明らかにしています。

シャロンはトーク番組『The Talk』の中で、娘ケリーの誕生日のためにプレゼントを探しに出かけた際、店員からクレジットカードが使えなくなったことを知らされたと説明。後日、「誰かがオジーのカードと私のカードを使い切った」ことが分かったという。

「クレジットカードを渡したら戻ってきて“別のクレジットカードをお持ちですか?使えないみたいです”と言われたので“もう一回やってみて”と答えたのですが、それでもダメだった。オジーのを渡すと、彼らは戻ってきて“別のものはありますか?ダメでした”」

「誰かがオジーのカードと私のカードを使い切った。クレジットカード会社に電話をすると“いやいやいや、あなたは限度額いっぱいですよ。オジーもね”って言われました」

と話しています。

シャロンは、彼女の家族が詐欺の被害者であることを確認するためにクレジット会社と話をしたと言い、この問題を解決するためにクレジットカード会社と協力していますが、この放送の時点ではまだ完全には解決していないようです。