HOME > ニュース >

<朝霧JAM2020> 開催見送りを発表

2020/08/25 17:12掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
朝霧JAM2020
朝霧JAM2020
10月10日(土)〜11日(日)に開催を予定していた<朝霧JAM2020>は「開催見送り」を発表しています

■朝霧JAM 2020年の開催見送りのお知らせ

10月10日(土)〜11日(日)に開催を予定しておりました朝霧JAM2020は、新型コロナウイルス感染症が拡大傾向にあることから、全ての皆さまの安全と健康を考慮し、開催を見送ることといたしました。

徹底した感染予防対策を施すことを前提に、今までの開催スタイルは変わっても、開催実現に向けて模索しながら、出演者・スタッフはもとより、長年にわたり支えてくださったボランティア・開催地域の皆さま、協力団体・後援自治体との話し合いを重ねてまいりました。

しかし、静岡県の新型コロナウイルス警戒レベルは現在も「レベル4」から引き下がることはなく、感染が拡大している地域からの来県自粛、及び行動制限の要請がなされ、全国的に感染が拡大傾向にあることを踏まえ、誠に残念ではありますが開催を来年に見送ることといたしました。

開催を楽しみにされていた皆様へのご案内が遅くなりました事を心よりお詫びいたします。

人々が互いにリスペクトし合い、安全と健康を取り戻せる未来が近い事を信じ、2021年富士山麓に広がる緑豊かな朝霧高原でお会いできる事を楽しみにしております。

最後に、新型コロナウイルス感染拡大により影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。そして一日も早い収束と、皆さまの健康と心からの平穏をお祈り申し上げます。

朝霧JAM運営事務局
株式会社スマッシュ
株式会社ホットスタッフ・プロモーション

https://asagirijam.jp/