HOME > ニュース >

「dues 新宿」 8月末で営業終了

2020/08/15 00:11掲載(Last Update:2020/08/15 00:54)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
dues 新宿
dues 新宿
ディスクユニオンが運営するイベントスペース「dues 新宿」は、2020年8月31日をもって営業を終了すると発表。8月中についてはスケジュール通り営業を行うとしています。

「dues 新宿」は2013年12月オープン。ライブ/トークショーをはじめとした様々な音楽イベントや映画試写会/サイン会/お笑いライブなど各エンタテイメントのイベント開催の場として利用されていました。

以下、公式サイトより

■dues 新宿 閉店のお知らせ

平素よりdues 新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

たくさんの皆様にご愛顧をいただいておりましたが
dues 新宿は2020年8月31日をもちまして営業を終了させていただくことになりました。

8月中についてはスケジュール通り営業させていただきます。

dues 新宿閉店についてのお問合せにつきましては
以下窓口までお問い合わせください。

尚、9月以降のお問い合わせなどについては改めてご案内させていただきます。

問い合わせ先E-mail: dues@diskunion.co.jp

長い間のご愛顧に、改めてお礼を申し上げます。

㈱ディスクユニオン dues 新宿

http://dues-shinjuku.diskunion.net/