HOME > ニュース >

<トゥルーパー10thアニヴァ―サリー・フェスティヴァル>開催延期

2020/08/12 18:09掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Trooper Festival
Trooper Festival
9月22日に予定していた<トゥルーパー10thアニヴァ―サリー・フェスティヴァル>は開催延期が発表されています。

このフェスには、アーチ・エネミー(Arch Enemy)の初期のメンバーで構成されたブラック・アース(Black Earth)エンペラー(EMPEROR)サヴェージ・メサイア(SAVAGE MESSIAH)の出演が発表されていました。

■開催延期のお知らせ

トゥルーパー・エンタテインメントの宮本です。
9月22日のトゥルーパー10thアニヴァーサリー・フェスティヴァルの件、詳細の発表をお待たせしてしまっており、申し訳ございません。
昨今の日本の新型コロナ・ウィルスの感染状況、また海外バンドのVISA収得に関して依然、進展が無いことから今年のトゥルーパー・フェスティヴァル開催は不可能と判断し、延期を決定いたしました。
早目に判断した方がよかったのかもしれませんが、出演者および関係者が開催に前向きであり、開催の可能性がある限り、ギリギリまで状況を見極めて判断しようと思いました。
ここまで引っ張ってしまって申し訳ございません。
今後、状況を見て、トゥルーパー・フェスティヴァルの開催を実現したいと思いますので、その際は何卒よろしくお願いいたします。
霞ヶ関に、爆音を轟かせます!

https://www.creativeman.co.jp/artist/2020/09trooperfestival/