HOME > ニュース >

エンジェルの来日公演 再延期を発表

2020/08/12 17:06掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Angel / Risen
Angel / Risen
9月に振替公演が予定されていた米ハードロック・バンド、エンジェル(Angel)の来日公演。再延期が発表されています。2021年以降の開催を計画しています

以下インフォメーションより

■ANGEL “RISEN” Japan Tour 2020 公演再延期のお知らせ

いつもルビコン・ミュージックを応援して頂き、誠にありがとうございます。

9月24日(木)新宿BLAZE
9月25日(金)新宿BLAZE
9月27日(日)大阪amHALLにて振替公演が予定されておりました「ANGEL “RISEN” Japan Tour 2020 」について再延期のお知らせをさせて頂きます。

新型コロナウイルス蔓延による海外アーティストの日本への入国規制の解除の見通しが立たない状況に加え、この数週間の再びの国内外の感染拡大状況の中では開催が厳しいという判断に至り、2021年以降に開催を延期させて頂くことに致しました。

チケットを購入し公演を楽しみにしていた多くのファンの皆様や、ご尽力して頂いた関係各社の皆様のお気持ちを考えると大変心苦しいですが、延期の日程までお待ちくださるようお願いいたします。

購入したチケットは来年の日程にそのまま有効となります。

延期日程や希望の方への払い戻し方法は近日中にRubicon Musicの HPにて改めて発表致します。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

ルビコン・ミュージック

http://rubicon-music.com/archives/5023