HOME > ニュース >

老舗レコードショップ「テクニーク」渋谷店舗の移転を発表 一年間の期間限定

2020/08/11 15:50掲載
TECHNIQUE-テクニーク
TECHNIQUE-テクニーク
老舗レコードショップ「TECHNIQUE-テクニーク」は渋谷店舗の移転を発表。「コロナ禍の影響により、従来の店舗の運営方針から転換を図るため、新店舗へ移転することになりました。一年間の期間限定ではありますが渋谷PARCO B1Fにて新店舗をオープンいたします」と発表しています。現店舗での最終営業日は8月13日(木)。新店舗のオープンは8月20日(木)。

以下インフォメーションより

■テクニーク渋谷店舗移転のお知らせ。

平素はテクニークをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、テクニーク渋谷店舗はコロナ禍の影響により、
従来の店舗の運営方針から転換を図るため、
新店舗へ移転することになりましたのでお知らせ申し上げます。
一年間の期間限定ではありますが 「渋谷PARCO B1F」 にて新店舗をオープンいたします。

なお、現店舗での最終営業日は8/13(木)となります。
また、新店舗のオープンの日時、詳細は以下の通りとなります。

新店舗 : 2020年8月20日(木)12:00 オープン
新住所 : 渋谷PARCO B1F https://shibuya.parco.jp/

この時世で急な告知となりお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

オンライン・ショップの注文は通常通り受け付けております。
お取り置き商品の「店頭でのお支払い・商品の受け取り」は、
これまで通り新店舗でも可能です。
移転による店舗営業休止に伴い、「店頭でのお支払い・商品の受け取り」が出来なくなる為、
ご希望のお客様には取り置き期限の延長を受付しております。
お手数をお掛けいたしますが、お電話又はメールにてご連絡お願いいたします。

スタッフ一同、これまで通り 音楽、レコード、そのまわりを取り巻くカルチャーを通して、
我々が出来る形で、お客様のニーズにお応えしながら、お客様が満足出来るサービスを提供出来るよう、
日々精進していく所存です。

皆様におかれましては大変な時期とは思いますが、引き続きご愛顧いただければ幸いです。

2020.8.8 テクニーク・スタッフ一同

詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
https://www.technique.co.jp/topics/?p=12336