HOME > ニュース >

グラストンベリー・フェスの主催者 2021年開催は不透明で2022年になるかもしれないと語る

2020/08/04 08:54掲載(Last Update:2020/08/04 08:55)
Glastonbury Festival
Glastonbury Festival
<グラストンベリー・フェスティバル>の主催者であるマイケル・イーヴィスは、英ITV News West Countryのインタビューの中で、来年2021年にフェスティバルが開催されるかどうかは不透明だと語り、2022年まで待たなければならないかもしれないとも語っています。

マイケル・イーヴィスは

「500人は大丈夫だ。しかし、私の仕事は、全部で25万人、本当に多すぎると思う。私はまだ、来年もやりたいと思っているし、それを確実にするために全力を尽くすつもりだ。しかし、必ずしも実現するとは限らない。単なる希望的な考えだ」

と話しています。

また記者に「フェスティバルの将来について心配していますか?」と尋ねられたマイケルは

「いや、全く心配していない。生き残ることを確信している。確実なのは再来年の2022年だと思う。率直に言うと、おそらく2年は待たなければならないだろう。でも、私はまだ希望を持っているし、来年の実現に向けて常に戦い、努力している」

と話しています。

<グラストンベリー・フェスティバル>は今年、新型コロナウイルスの影響で開催を中止しています。