HOME > ニュース >

ビリー・アイリッシュの来日公演が延期に

2020/07/27 11:06掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Billie Eilish Japan 2020
Billie Eilish Japan 2020
ビリー・アイリッシュ(Billie Eilish)の来日公演が延期に。2020年9月2日(水)に横浜アリーナにて開催を予定していました。


■公演延期・チケット払い戻しのお知らせ

2020年9月2日(水)に横浜アリーナにて開催を予定していたビリー・アイリッシュの来日公演は、延期させて頂くことになりました。現在、振替公演の調整を行っており、振替日程が決定次第公式ホームページ等にて詳細をご案内いたします。ご購入頂いたチケットは振替公演に有効となります。

チケットの払い戻しをご希望のお客様には、お買い求めのプレイガイドにて7月28日(火)〜8月31日(月)の期間に払い戻し対応させて頂きます。本公演はまだ発券を開始していません。払い戻しご希望の方は、ご購入先によって払い戻し方法等異なりますので、チケット払い戻し方法より詳細をご確認の上、お手続き頂けますようお願い致します。尚、延期日程が決定しましたら、再度払い戻しの受付をさせていただきます。

皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
https://www.billiejapantour2020.com/