HOME > ニュース >

元ハノイ・ロックスのアンディ・マッコイ 来日公演の振替公演日程決定

2020/07/24 18:26掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Andy McCoy
Andy McCoy
ハノイ・ロックス(Hanoi Rocks)のギタリスト、アンディ・マッコイ(Andy McCoy)。延期となっていた来日公演の振替公演の日程が決定。2021年2月開催予定。

☆【ANDY McCOY】来日公演、新しい日程のご案内☆
新型コロナウイルス感染症の影響により延期となっておりました、ANDY McCOY来日公演の振替日が決定いたしました。
お手持ちの公演チケットは振替公演に有効となりますので大切に保管していただきますようお願いいたします。

<振替公演日程>

●東京公演
4月7日(火)、8日(水) 新宿LOFT
→ 2021年2月9日(火)、10日(水) 新宿LOFT

●大阪公演
4月10日(金) 大阪MUSE
→ 2021年2月12日(火) 大阪MUSE

東京公演に関しまして基本的には4月7日(火)公演のチケットをお持ちのお客様は2021年2月9日(火)へ、4月8日(水)公演のチケットをお持ちのお客様は2021年2月10日(水)へお振替いただくようお願いいたします。
ご都合つかず振替日変更をご希望のお客様はお手数ですが公演日までにかならず
vinyljapan2@yahoo.co.jp
までご連絡いただき変更のお手続をお願いいたします。
払戻をご希望のお客様に関しましては上記アドレスまでご連絡願います。お手続のご案内をさせていただきます。
また、公演チケット販売再開日に関しましては追ってこちらのページにてご案内させていただきます。

振替日程発表まで長期間にわたりお待たせしまして申し訳ございませんでした。
現在も国内外、日々めまぐるしく状況が変わっており今後も公演に関して変更がある可能性もございます。その都度ご案内をさせていただきますが、お客様のほうでもお友達同士で情報を共有していただくなどしていただけますと幸いです。
皆様のご理解、ご協力に感謝いたします。