HOME > ニュース >

ザ・ザのマット・ジョンソン、急性の咽喉感染症を患い緊急手術を受ける

2020/06/02 10:34掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Matt Johnson
Matt Johnson
ザ・ザ(The The)マット・ジョンソンは(Matt Johnson)、急性の咽喉感染症を患い、緊急手術を受けたことを発表。手術は成功し、現在は病院で静養中です。

ザ・ザのFacebookページによると

“俺は活動的な人間であり、基礎的に健康問題はなく、20代や30代と同じぐらいの体重、体力、エネルギーレベルは持っているので、新型コロナウイルス危機の真っただ中で病院に閉じ込められた自分を見て、俺以上に驚いた人はいない。それはシュールな仮面舞踏会のようなもので、ほとんどの人の顔を見ることができず、患者の家族や友人も病院に入ることができなかった。

何が起こったのかというと、喉の感染症が予想外の異常な事態になり、もし俺が適切なタイミングで適切な場所にいなかったら、不運なフローリアン・シュナイダーの数日後に(この世を)チェックアウトすることになっていたかもしれない。

首のサイズが2倍になり、吸血鬼イカが住み着いたような感覚があったにもかかわらず - 喉と胸全体に触手を伸ばして引き締めたように感じた - 俺は医師たちに「こんなデリケートな場所を切り開かないでくれ」と懇願した。「俺はシンガーなんだ!」と俺は息をのんだ。「そこは俺の仕事で大事なものなんだ!もっと抗生物質をくれ!」。主任外科医とそのチームは俺のベッドサイドに集まり、これは声の調子の問題ではなく生死の問題だと重々しく説明してくれた”

マット・ジョンソンの担当医は、彼に手術が必要だと説明し、ジョンソンは最終的にそれを了承。手術は完全に成功したと書いています。

ジョンソンは「医師の診断で今後6ヶ月間は歌えないし、歌えたとしてもハウリン・ウルフやタイニー・ティムのような声になるかどうかはわからない!うまくいけば、まだ俺の声のように聞こえるだろう」と書いています。