HOME > ニュース >

英国の郵便配達員、住人たちを元気づけようとキッスのジーン・シモンズに扮して手紙や小包を届ける

2020/05/23 16:34掲載
Gary Underdown
Gary Underdown
イギリスのある郵便配達員は、新型コロナウイルスの感染拡大によって不安を感じている住人たちを元気づけようとキッス(KISS)ジーン・シモンズ(Gene Simmons)に扮して手紙や小包を届けています。

Kent Onlineによると、この人物はイギリス・ケント州の北岸に浮かぶ島、シェピー島の郵便配達員であるゲイリー・アンダーダウン(32歳)。

「子宮から出てきて以来、キッス・ファンだ」という彼は、新型コロナウイルスのために外出自粛をしている住人たちに、少しでも元気になってもらおうと、約1ヵ月前からシモンズの“デーモン”の格好をして手紙や小包を届けています。

ゲイリーは

「1ヶ月ほど前に初めてやってみて、反応が良かったので、またやろうと思ったんだ。今までに4回くらいやったけど、みんなの反応は最高だよ。何人かの人が“すごいな”と言ってくれたり、写真を撮りたいと言ってくれたりしています」

「みんなの気分を盛り上げようと思ったんだ。みんながちょっと落ち込んでいて、どうしたものかと思っていたんだけど、これでまたみんなを盛り上げられたよ」

と話しています。

ゲイリーは郵便配達の間、フルメイクとウィッグを着用していますが、キッスの靴は家に置いています。彼は「デストロイヤーブーツを履いて10マイルも歩くことはできないよ、一足持っているけど」と話しています。

ゲイリーの写真はキッスのTwitterアカウントで共有され、その後、シモンズは「Wow」のコメント付きでリツイートしています