HOME > ニュース >

クイーン アダム・ランバートと密かにいくつかの音楽を録音 リリースには否定的

2020/05/20 13:17掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Queen + Adam Lambert
Queen + Adam Lambert
ブライアン・メイ(Brian May)によると、クイーン(Queen)はクイーン+アダム・ランバートとしてコラボレーションが続いているアダム・ランバート(Adam Lambert)と一緒に密かにいくつかの音楽をレコーディングしています。

サミー・ヘイガーの番組『Rock & Roll Road Trip』の削除された未公開シーンとしてブライアンのインタビューが公開され、その中でブライアンは、ファンには知られていないが、クイーンとランバートが実際に一緒に音楽を録音したことを明らかにしています。

「アダムとは秘密裏にレコーディングをしたけど、出すのが正しいとは思っていません」「ふさわしい雰囲気に達したとは思わなかった」と話し、リリースには否定的です。

またブライアンはこのインタビューの中で、フレディ・マーキュリーの歌について最も恋しいことを打ち明け、フロントマンが歌いながら伝えるメッセージの重要性についても語っています。

「フレディのために曲を書くのが大好きだった。彼が僕らと一緒に何かをするのを見るのが大好きだった」「フレディに何かを与えると、彼はそれを別のものにする。それを次の場所に持っていく。だから、僕はそれが恋しい」

以下はインタビュー映像