HOME > ニュース >

エンジェル 43年ぶりの来日公演 振替公演の日程決定

2020/05/14 12:26掲載
Angel / Risen
Angel / Risen
4月に予定されていた、米ハードロック・バンド、エンジェル(Angel)の来日公演。振替公演の日程が決定。9月24日(木)25日(金)に東京・新宿BLAZE、27日(日)に大阪amHALLで行われます。なお名古屋公演は会場の調整がつかず、振替公演はありません。

オリジナル・メンバーのパンキー・メドウス とフランク・ディミノを中心に復活したエンジェルの来日は43年ぶり。

■ANGEL “RISEN” Japan Tour 2020 延期日程/払い戻し方法のお知らせ

日米でのコロナウイルス蔓延の為、先日延期のご案内をさせていただきました、< ANGEL "RISEN" Japan Tour 2020 > の延期日程が決定いたしました。

<振替公演>
9月24日(木)新宿BLAZE
9月25日(金)新宿BLAZE
9月27日(日)大阪amHALL

お手元のチケットはそのまま各公演の優先入場券として使用できますので、大切にお持ちください。

※東京公演は同じ会場(新宿BLAZE)にて、2Daysを予定しておりますので、チケットはそのままどちらの日でも優先入場券として使用可能です。

※大阪公演分のチケットで東京公演、東京公演分のチケットで大阪公演への振替もそのまま出来るように柔軟に対応致します。

※名古屋公演につきましては会場の調整がつかず、やむを得ず振替公演がございません。同じチケットにてそのまま東京・大阪、どの公演でも優先入場券として使用できます。

残念ながら日程・時間等のご都合が合わず、振替公演にご来場が叶わないお客様には払い戻しの対応をさせて頂きます。お手数ですが下記払い戻し方法をご確認の上、必ず払い戻し期限までにお手続きをお願いいたします。

なお、9月の延期公演につきましては現在オープニングアクトを付ける手配をしております。
料金は変わりませんが入場、及び開演時間が変更となる予定ですので、今後の情報にご注意下さい。

詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
http://rubicon-music.com/archives/4795