HOME > ニュース >

ダイナソーJr.の新アルバムが完成 ルー・バーロウが新曲演奏映像を公開

2020/05/12 08:55掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Lou Barlow
Lou Barlow
ダイナソーJr.(Dinosaur Jr.)の新アルバムが完成。メンバーのルー・バーロウ(Lou Barlow)が明らかにしています。ルーは新型コロナウイルスで自宅待機中、定期的なライヴ・ストリーミング企画を行っており、その最新エピソードの中で新アルバムのミックスが終わったことを発表し、また新しい曲も披露しています。

ルーは

「ダイナソーJr.のレコードのミキシングが終わったところ。もちろんリモートでやった。John Agnelloはダイナソーの全てのレコードのミキシングをしてくれていて、僕がこれまでにやったレコードも全てミキシングしてくれたんだけど、今回で5回目のリユニオン・レコードかな? 彼はおそらくノースカロライナのスタジオでミックスしたんだろうね。僕が提供した曲は2曲あって、3曲あったんだけど、3曲目はこれ(新型コロナウイルス)のせいで仕上げられなかったんだ。ダイナソーJr.のキャンセルも多かったけど、今年はレコードがあるから、何か提供できるものがあると思うよ」

と話しています。スタジオ・アルバムは2016年の『Give a Glimpse of What Yer Not』以来。

曲名はわかりませんが、ルー・バーロウによる新曲演奏映像あり。またライヴ・ストリーミング全体の映像もあります