HOME > ニュース >

ディジー・ミズ・リジーの来日公演が中止に

2020/05/11 18:07掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
DIZZY MIZZ LIZZY SPECIAL LIVE IN TOKYO “ALTER ECHO NIGHT”
DIZZY MIZZ LIZZY SPECIAL LIVE IN TOKYO “ALTER ECHO NIGHT”
デンマークのロック・バンド、ディジー・ミズ・リジー(Dizzy Mizz Lizzy)の来日公演が中止に。クリエイティブマンは「4月開催を延期しておりましたDIZZY MIZZ LIZZY来日公演は、振替日程を調整すべく協議をしてまいりましたが残念ながら公演を中止することといたしました」と発表しています

■公演中止のお知らせ
4月開催を延期しておりましたDIZZY MIZZ LIZZY来日公演は、振替日程を調整すべく協議をしてまいりましたが
残念ながら公演を中止することといたしました。

お手持ちのチケットは5/13(水)〜7/31(金)の期間にてご購入いただいたプレイガイドにてすべて払戻しの対応をさせていただきますので、なくさずお持ちいただきますようお願い申し上げます。

公演を楽しみにしてくださっていたお客様、関係各社には多大なご迷惑お掛け致します事を心よりお詫び申し上げます。

新たな来日公演を早期に実現できればと思っておりますので、その時までしばらくの間お待ちください。

クリエイティブマンプロダクション

詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
https://www.creativeman.co.jp/event/dml20/