HOME > ニュース >

タイガース・オブ・パンタンからギタリストのミッキー・クリスタルが脱退

2020/04/23 23:27掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Micky Crystal
Micky Crystal
NWOBHMムーブメントから台頭したグループのひとつ、英ヘヴィメタルバンドのタイガース・オブ・パンタン(Tygers Of Pan Tang)からギタリストのミッキー・クリスタル(Micky Crystal)が脱退。バンドのSNSで発表されています。

以下、声明より

「タイガーズは残念ながらミッキー・クリスタルの脱退をファンに伝えなければなりません!

彼が個人的な理由で脱退するという決断をしたことは、信じられないほど才能のあるミュージシャンやソングライターとしてだけでなく、パフォーマンス、コミットメント、イメージにおいても、俺たちにとって大きな打撃だ。ミックはこの7年間でバンドの知名度を上げ、現在の成功に貢献してきたし、過去2枚のアルバムは彼の功績だ。彼の決断は我々にとって厳しいもので、俺たちは問題を解決しようとしたが、彼は心に決めていた...。ミックはバンドの長い歴史の中で最高のギタリストの一人であり、常に次のレベルへの挑戦に飢えていた。俺たちは彼の献身に感謝し、彼がいなくなるのをとても残念に思っている。

ミッキー・クリスタルからの声明:

タイガース・オブ・パンタンを去ることを正式に発表し、過去7年間にわたるファンの皆さんのすべての愛とサポートに感謝したいと思います。また、バンド仲間たちとの楽しい時間、素晴らしいショー、そしてもちろん「Only The Brave」や「White Lines」などの曲を生み出した2つのレコードに感謝しています。俺たちが作った音楽と、このラインナップが達成したことを誇りに思っています。ミュージシャンとしても人間としても成長してきました。今こそ、新しい章と新しい目標への扉を開く絶好の機会だと感じています。バンドの今後の活躍を祈っています。ミッキー」