HOME > ニュース >

アイアン・メイデン来日公演中止 正式発表

2020/04/13 18:10掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
IRON MAIDEN LEGACY OF THE BEAST TOUR in JAPAN
IRON MAIDEN LEGACY OF THE BEAST TOUR in JAPAN
クリエイティブマンは、アイアン・メイデン(Iron Maiden)の来日公演の中止を正式に発表しています。

■アイアン・メイデン公演中止のお知らせ

5/19(火)から開催を予定しておりましたアイアン・メイデン来日公演は、新型コロナウイルス感染症の影響により、誠に残念ながら公演を中止とさせていただくこととなりました。

現在、改めて来日の実現に向けて調整を続けておりますが、お手持ちのチケットは4/15(水)〜7/31(金)の期間にて一旦すべて払戻しの対応をさせていただきます。ご購入いただいたプレイガイドにてお手続きくださいますよう、お願い申し上げます。

公演を楽しみにしてくださっていたお客様、関係各社には多大なご迷惑お掛け致します事を心よりお詫び申し上げます。

クリエイティブマンプロダクション

・・・・・・・・・・・

アイアン・メイデンのマネージャー、ロッド・スモールウッドさんからのメッセージが届いています。

2020年5月、東京と大阪で予定されていた私たちのツアーがキャンセルとなってしまったことは、非常に残念で悲しく思っております。しかし、世界的パンデミックの最中の決断であり、皆様の健康と安全が最優先課題であることは疑いの余地がありません。私たちは必ず美しい国 日本に戻って参ります。そして私たちを応援してくれるファンの皆様にまた会うことを楽しみにしています。それまで、どうか安全にお過ごし下さい。

アイアン・メイデン マネージャー、ロッド・スモールウッド

・・・・・・・・・・・・・・・・

詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
https://www.creativeman.co.jp/artist/2020/05ironmaiden/