HOME > ニュース >

バディ・リッチ・ビッグバンド 来日公演が延期に

2020/04/08 18:10掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
BUDDY RICH BIG BAND
BUDDY RICH BIG BAND
バディ・リッチゆかりの凄腕ビッグバンドが豪華ゲストを迎えて贈る来日公演が延期に。バディ・リッチ・ビッグバンド公演は5月14日(木)〜17日(日)にブルーノート東京にて行われる予定でした。

■バディ・リッチ・ビッグバンド公演【公演延期のお知らせ】

2020年5月14日(木)〜5月17日(日)に開催予定でしたバディ・リッチ・ビッグバンド公演は、新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえて、アーティスト側と協議のうえ、公演を延期することとなりました。本公演を楽しみにされていました皆さまには、深くお詫び申し上げます。

※本公演をご予約いただいていたお客様には、順次ご連絡を差し上げます。

※インターネット予約で事前にクレジット決済がお済みのお客様には、
返金の手続きをさせていただきます。

※延期をしての新たな公演日程については、決定次第、ブルーノート東京HPとSNSでお知らせいたします。
並びに、本公演をご予約いただいていたお客様にはメールでご案内させていただきます。

詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
http://www.bluenote.co.jp/jp/artists/buddy-rich/