HOME > ニュース >

G・ラヴ&スペシャル・ソースの来日公演が延期に 2021年4月開催

2020/04/07 17:17掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
G. Love and Special Sauce
G. Love and Special Sauce
G・ラヴ&スペシャル・ソース(G. Love and Special Sauce)の来日公演が延期に。4月21日(火)に東京・Shibuya CLUB QUATTRO、22日(水)に大阪・Umeda CLUB QUATTRO、23日(木)に名古屋・今池 TOKUZOにて行われる予定でしたが、2021年4月に延期されています。振替公演の日程が発表されています

■G・ラヴ&スペシャル・ソース振替公演

下記の日程にて予定しておりましたG.Love & Special Sauceの来日公演は、新型コロナウイルスの影響のため、残念ながら開催出来ません。公演延期とさせていただきます。
振替公演は下記の通りとなります。

【振替日程】
4/21(火)渋谷クラブクアトロ→2021年4/9(金)渋谷クラブクアトロ

4/22(水)梅田クラブクアトロ→2021年4/11(日)梅田クラブクアトロ
4/23(木)今池TOKUZO→2021年4/10(土)今池TOKUZO


お手持ちのチケットは各指定日に限り、そのまま有効となりますので、紛失されないよう⼤切に保管していただきます様お願い申し上げます。

【払い戻しに関して】
振替公演にお越し頂けないお客様には払い戻しの対応をさせて頂きます。 期間内に下記の方法にてチケット払い戻しのお手続きをお願い致します。
ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、下記詳細をそれぞれご確認の上、お手続きをお願い致します。 新規でのチケット販売も行います。
《払い戻し期間》
4月8日(水)〜5月10日(日)
《払い戻し方法》
チケットをお買い求めいただいたプレイガイドにて対応させていただきます。
>>各プレイガイドの払い戻し方法詳細

※期間外の払い戻しは出来ませんので上記期間内にお手続きいただけますようお願いいたします。
※半券が切り離されたチケットは払い戻しの対象にはなりませんのでご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切出来ません
※公演当日に会場での払い戻しの対応は行えませんので予めご了承ください。

公演を楽しみにしてくださっていたお客様、並びに関係者の皆さまには大変なご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
https://smash-jpn.com/live/?id=3382