HOME > ニュース >

クリエイティブマン 「5月31日までの洋楽公演は延期もしくは中止」と発表

2020/04/06 22:05掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Creativeman
Creativeman
クリエイティブマンは「新型コロナウイルス感染拡大の状況を考慮し、5月末までに予定されている来日公演につきましては、延期もしくは中止とさせていただきます」と発表しています。また「現在発表が出来ていない公演につきましては、アーティスト側との調整がつき次第、詳細をアナウンスさせていただきますので、今しばらくお待ちください」とも発表しています。5月31日までの洋楽公演で、現在までに延期もしくは中止が発表されていない公演はアイアン・メイデン、ベン・ワット、プッシーキャット・ドールズ、MGMT、タッシュ・サルタナ、シグリッド、<GREENROOM FESTIVAL’20>。

■5月31日までの洋楽公演に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大の状況を考慮し、5月末までに予定されている来日公演につきましては、延期もしくは中止とさせていただきます。

現在発表が出来ていない公演につきましては、アーティスト側との調整がつき次第、詳細をアナウンスさせていただきますので、今しばらくお待ちください。

なお、邦楽公演は公演ごとに発表させていただきますので、クリエイティブマンホームページ及びアーティストホームページを注視してください。

※お手持ちのチケットは払戻しの際に必要になりますので、大切にお持ちください

詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
https://www.creativeman.co.jp/2020/04/06/69889/