HOME > ニュース >

スティーヴ・ハケットの来日公演が延期に

2020/04/03 19:11掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
CLUB CITTA' PRESENTS Steve Hackett GENESIS REVISITED TOUR 2020
CLUB CITTA' PRESENTS Steve Hackett GENESIS REVISITED TOUR 2020
ジェネシス(Genesis)での活躍でも知られるスティーヴ・ハケット(Steve Hackett)の来日公演が延期に。5月15日(金)、16日(土)、17日(日)にCLUB CITTA'/川崎で行われる予定でしたが、「新型コロナウイルス感染症による国内外の状況を考慮し、アーティスト側と協議を重ねてまいりました結果、やむを得ず公演を延期とさせて頂くことになりました」と発表されています。この公演では、ジェネシス名盤『月影の騎士(原題:Selling England by the Pound)』の完全再現を行う予定でした

■スティーヴ・ハケット公演延期のお知らせ

 5/15(金)〜17(日)にクラブチッタで開催を予定しておりましたスティーヴ・ハケットの来日公演は、 新型コロナウイルス感染症による国内外の状況を考慮し、アーティスト側と協議を重ねてまいりました結果、 やむを得ず公演を延期とさせて頂くことになりました。
 楽しみにされていた皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。

 現在、振替公演の日程調整を行っております。
 ご購入されているチケットは振替公演にそのまま有効とさせて頂きます。
 振替公演にご都合がつかないお客様には、追って払い戻しの対応をさせて頂きます。
 振替公演の日程は決定次第、当公演特設ページにて詳細とともにご案内させて頂きますので、
 今しばらくお待ち頂けますよう御願い申し上げます。
 お客様にはご迷惑をお掛け致します事を重ねてお詫び申し上げます。

クラブチッタ

詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
https://clubcitta.co.jp/001/steve-hackett-2020/