HOME > ニュース >

ディジー・ミズ・リジーの来日公演が延期に

2020/03/31 18:11掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
DIZZY MIZZ LIZZY SPECIAL LIVE IN TOKYO “ALTER ECHO NIGHT”
DIZZY MIZZ LIZZY SPECIAL LIVE IN TOKYO “ALTER ECHO NIGHT”
デンマークのロック・バンド、ディジー・ミズ・リジー(Dizzy Mizz Lizzy)の来日公演が延期に。4月23日(木)に東京・渋谷TSUTAYA O-EASTにて行われる予定でしたが、クリエイティブマンは「新型コロナウイルス感染症の影響による状況を受けアーティスト側と協議を行い、公演を延期する方向で調整を進めることとなりました」と発表しています

■ディジー・ミズ・リジー 公演延期のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の影響による状況を受けアーティスト側と協議を行い、
4月に開催を予定していましたDIZZY MIZZ LIZZY来日公演は、
公演を延期する方向で調整を進めることとなりました。

現在、振替公演の日程を調整しております。お手持ちのチケットは振替公演に有効となりますので、そのまま保管していただきます様、お願い申し上げます。
また、振替公演に都合がつかないお客様には、払い戻しの対応をさせていただきます。払い戻しの詳細は振替日程の発表の際にあわせてご案内致しますので今しばらくお待ちください。

チケットをご購入いただいたお客様、関係各社にはご迷惑をお掛け致します事を心よりお詫び申し上げます。

詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
https://www.creativeman.co.jp/event/dml20/