HOME > ニュース >

アクセプトの来日公演が延期に

2020/03/28 14:57掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
CLUB CITTA' PRESENTS ACCEPT 2 NIGHTS TO REMEMBER BALLS TO THE WALL Night & METAL HEART Night
CLUB CITTA' PRESENTS ACCEPT 2 NIGHTS TO REMEMBER BALLS TO THE WALL Night & METAL HEART Night
アクセプト(Accept)の来日公演が延期に。4月24日(金)25日(土)にCLUB CITTA'/川崎で行われる予定でしたが、「新型コロナウイルス感染症による国内外の状況を考慮し、アーティスト側と協議を重ねてまいりました結果、 やむを得ず公演を延期とさせて頂くことになりました」と発表されています。今回の公演は、DAY1の24日は1983年アルバム『BALLS TO THE WALL』、DAY2の25日は1985年アルバム『METAL HEART』を中心とした各日オール・タイム・ベストのスペシャル・ギグを予定していました

■公演延期のお知らせ

4/24(金)と25(土)にクラブチッタで開催を予定しておりましたアクセプトの来日公演は、 新型コロナウイルス感染症による国内外の状況を考慮し、アーティスト側と協議を重ねてまいりました結果、 やむを得ず公演を延期とさせて頂くことになりました。
楽しみにされていた皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。
現在、振替公演の日程調整を行っております。
お手持ちのチケットは振替公演に有効となりますので、お手元に大切に保管頂けますようお願い致します。
また、振替公演に都合がつかないお客様には、追って払い戻しの対応をさせて頂きます。
振替公演の日程が決定次第、公演特設ページ、クラブチッタホームページにて詳細をご案内させて 頂きますので、今しばらくお待ち頂けますよう御願い申し上げます。
お客様にはご迷惑をお掛け致します事を重ねてお詫び申し上げます。
クラブチッタ


詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
https://clubcitta.co.jp/001/accept/