HOME > ニュース >

ウォーターボーイズの来日公演が中止に

2020/03/26 12:19掲載
The Waterboys
The Waterboys
マイク・スコット(Mike Scott)率いるウォーターボーイズ(The Waterboys)の来日公演が中止に。4月16日 (木) に東京・渋谷 CLUB QUATTROにて行われる予定でしたが、SMASHは「新型コロナウイルス感染症による国内外の状況を考慮し、やむを得ず公演をキャンセルとさせていただきます」と発表しています

【ウォーターボーイズ公演中止のお知らせ】

4月16日(木)@渋谷クラブクアトロにて予定しておりましたThe Waterboysの来日公演は、新型コロナウイルス感染症による国内外の状況を考慮し、やむを得ず公演をキャンセルとさせていただきます。

振替公演の日程に関してはアーティスト側と協議中ですが、このような状況のため、調整に時間がかかっております。そのため チケットは一度すべて払い戻しとさせていただきます。

《払い戻し期間》
2020年3月29日(日) 〜 4月19日(日)
《払い戻し方法》
チケットをお買い求めいただいたプレイガイドにて対応させていただきます。

※期間外の払い戻しは出来ませんので上記期間内にお手続きいただけますようお願いいたします。
※公演当日に会場での払い戻しの対応は行えませんので予めご了承ください。
※半券が切り離されたチケットは払い戻しの対象にはなりませんのでご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切出来ません

今回の公演を楽しみに待っていてくださったお客様、並びに関係者の皆さまには、ご迷惑おかけしますことを心よりお詫び申し上げます。
来日公演の詳細が決まり次第、改めて発表致します。

詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
https://smash-jpn.com/live/?id=3365