HOME > ニュース >

フー・ファイターズのデイヴ・グロール、自身の人生で最もばかげた瞬間を読者と共有する新Instagramシリーズ開始

2020/03/26 07:50掲載
Dave Grohl
Dave Grohl
フー・ファイターズ(Foo Fighters)デイヴ・グロール(Dave Grohl)は、人々が笑顔になることを目指して、自身の人生で最もばかげた瞬間のいくつかを読者と共有するための新しいInstagramシリーズ「Dave’s True Stories」を立ち上げています。

以下は最初の投稿

こんにちは。僕の名前はデイヴです。時々ドラムを演奏します。たまにギターを弾きます。時には物語を語ります。

今は仕事を探しているので、人々が笑顔になるような真のショートストーリーを書くことで時間をつぶそうと考えました(僕は何もせずに座っていることができない完全なクソスパッツです)。

母は優秀な英語教師で、父はすごいスピーチライターだったので、学校では文法や句読点に注意を払わないことで反抗することにしました。(それと、僕のベッドルームでは毎日24時間デス・メタルが鳴り響いていた)だから...ご慈悲を。ここではノーベル文学賞を目指しているわけではない。

僕の人生の中で最もバカげた瞬間を皆さんと共有できるのを楽しみにしています。乞うご期待!

手を洗えよ。

デイヴ