HOME > ニュース >

エンジェル・ウィッチの来日公演が延期に

2020/03/25 11:22掲載(Last Update:2020/06/24 14:35)
Angel Witch
Angel Witch
NWOBHM(ニュー・ウェイブ・オブ・ブリティッシュ・ヘヴィ・メタル)の代表的バンドのひとつ、英ヘヴィメタル・バンドのエンジェル・ウィッチ(Angel Witch)の来日公演が延期に。4月28日(火)に東京・代官山UNITにて行われる予定でしたが、「新型コロナウイルス感染拡大にともない、日本政府により4月末日までの査証制限措置が行われたことによりアーティストの来日が不可能となったため、4月28日Angel Witch来日公演を10月以降に延期させていただきます」と発表しています

■Angel Witch来日公演延期のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大にともない、日本政府により4月末日までの査証制限措置が行われたことにより、アーティストの来日が不可能となったため、4月28日Angel Witch来日公演を10月以降に延期させていただきます。

公演を楽しみにされていました皆さまには心苦しい限りですが、何卒ご理解賜りますよう、心よりお願い申し上げます。


現在、振替公演の日程を調整しております。お手持ちのチケットは振替公演に有効となりますので、そのまま保管していただきます様、お願い申し上げます。

また、振替公演に都合がつかないお客様には、払い戻しの対応をさせていただきます。

払い戻し期間、払い戻し方法につきましては、後日情報が整い次第ホームページ等で発表させて頂きますので、それまで今しばらくお待ちください。現在お持ちのチケットはお手続きの際に必要となりますので、正式な払い戻しのご案内があるまで半券は切り取らずに大切に保管して頂きますようお願いいたします。

【延期公演】
4月28日(火)代官山UNIT
Extermination Day Tokyo
Angel Witch Live in Japan 2020

詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
http://angelwitch2020.upp-tone-music.com/news/200325.php