HOME > ニュース >

ラーキン・ポーの来日公演が中止に

2020/03/24 12:06掲載
Larkin Poe - Japan 2020
Larkin Poe - Japan 2020
エルヴィス・コステロやブライト・アイズのツアーメンバーとしても知られるルーツロック姉妹デュオ、ラーキン・ポー(Larkin Poe)の来日公演が中止に。4月21日 (火) に東京・渋谷 duo MUSIC EXCHANGEにて行われる予定でしたが、クリエイティブマンは「新型コロナウイルス感染症による国内外の状況を考慮し、やむを得ず公演をキャンセルとさせて頂きます」と発表しています。

■LARKIN POE 来日公演キャンセルのお知らせ

4/21(火)渋谷DUO MUSIC EXCHANGEにて予定しておりましたラーキン・ポーの来日公演は、新型コロナウイルス感染症による国内外の状況を考慮し、やむを得ず公演をキャンセルとさせて頂きます。

延期の可能性を含めアーティスト側と協議をしてまいりましたが、現時点で振替日程の見通しが立っていないため、公演を中止とさせていただき、お手持ちのチケットは3/26 (木)〜4/30(木)の期間、ご購入いただいたプレイガイドにて払い戻しの対応をさせていただきます。

公演を楽しみにしてくださっていたお客様、関係各社には多大なご迷惑お掛け致します事を心よりお詫び申し上げます。

クリエイティブマン プロダクション

詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
https://www.creativeman.co.jp/event/larkin-poe2020/