HOME > ニュース >

テスタメントのチャック・ビリー 新型コロナウイルス検査で陽性

2020/03/23 09:58掲載
Chuck Billy  (Image credit: Stephanie Cabral)
Chuck Billy (Image credit: Stephanie Cabral)
米スラッシュメタル・バンドのテスタメント(Testament)は、フロントマンであるチャック・ビリー(Chuck Billy)が新型コロナウイルスの検査で陽性だったことをSNSで明らかにしています。

声明によると、先週ヨーロッパツアーから帰国した後、テスタメントのメンバーとツアー・スタッフの何人かが体調不良を訴えたため、新型コロナウイルスの検査を受け、チャック、彼の妻のティファニー・ビリー、ツアー・スタッフの何人が陽性でした。

以下声明より

俺たちを支援し、懸念を表明してくれたすべての人に、俺たちが正しいこと、安全なことを行っていること、そして帰国してから自分たちを隔離していることを伝えたかった。検査を行う前からだ。俺たちはもちろん、家族、友人、クルー、仲間のミュージシャン、そしてファンのことを心配している。隔離され安全に保たれている仲間のベイエリアバンドをサポートするために手を差し伸べ、準備ができたらいつでも個々の状況について話すつもりだ。

現在、俺たちは安全に隔離され、休息を取り、健康を取り戻し、そしてもちろん、同じく病気になっている友人たちに幸運を願い、祈り、前向きなエネルギーを送ることに集中している。また、このような危機的状況の中、俺たちのファンとサポーターの皆に心からの励ましの言葉を送りたい。俺たちは家で安全を保つために必要なすべての措置を取っており、友人やファンにも同じことをするようにお願いしている。体を大切にして、健康を維持してくれ。そうすれば、それほど遠くない将来にスラッシュを続けることができる!