HOME > ニュース >

テスタメントのチャック・ビリー 新型コロナウイルス検査で陽性

2020/03/23 09:58掲載(Last Update:2020/04/03 17:39)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Chuck Billy  (Image credit: Stephanie Cabral)
Chuck Billy (Image credit: Stephanie Cabral)
米スラッシュメタル・バンドのテスタメント(Testament)は、フロントマンであるチャック・ビリー(Chuck Billy)が新型コロナウイルスの検査で陽性だったことをSNSで明らかにしています。

声明によると、先週ヨーロッパツアーから帰国した後、テスタメントのメンバーとツアー・スタッフの何人かが体調不良を訴えたため、新型コロナウイルスの検査を受け、チャック、彼の妻のティファニー・ビリー、ツアー・スタッフの何人が陽性でした。

以下声明より

俺たちを支援し、懸念を表明してくれたすべての人に、俺たちが正しいこと、安全なことを行っていること、そして帰国してから自分たちを隔離していることを伝えたかった。検査を行う前からだ。俺たちはもちろん、家族、友人、クルー、仲間のミュージシャン、そしてファンのことを心配している。隔離され安全に保たれている仲間のベイエリアバンドをサポートするために手を差し伸べ、準備ができたらいつでも個々の状況について話すつもりだ。

現在、俺たちは安全に隔離され、休息を取り、健康を取り戻し、そしてもちろん、同じく病気になっている友人たちに幸運を願い、祈り、前向きなエネルギーを送ることに集中している。また、このような危機的状況の中、俺たちのファンとサポーターの皆に心からの励ましの言葉を送りたい。俺たちは家で安全を保つために必要なすべての措置を取っており、友人やファンにも同じことをするようにお願いしている。体を大切にして、健康を維持してくれ。そうすれば、それほど遠くない将来にスラッシュを続けることができる!

【Update:2020/04/03 17:39】
テスタメントのベーシスト、スティーヴ・ディジョルジオも新型コロナウイルスの検査で陽性だったことが明らかにされています