HOME > ニュース >

元ハノイ・ロックスのアンディ・マッコイ 来日公演が延期に

2020/03/17 19:27掲載(Last Update:2020/03/17 19:28)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Andy McCoy
Andy McCoy
ハノイ・ロックス(Hanoi Rocks)のギタリスト、アンディ・マッコイ(Andy McCoy)の来日公演が延期に。4月7日(火)8日(水)に東京・新宿LOFT、10日(金)に大阪MUSEで行われる予定でしたが、英国音楽/VINYL JAPANは「新型コロナウイルスの感染拡大の状況を受けこれまでアーテイスト側と協議を続けておりましたところに、フィンランド政府より本日3/17〜4/13までの間、国境封鎖を実施するという発表がありました。来日公演が該当期間ということでまことに残念ですが公演延期とさせていたくことが決定いたしました」と発表しています

■【ANDY McCOY】来日公演延期のお知らせ

2020/04/07(火) 、 08(水)
新宿LOFT
2020/04/10(金)
大阪MUSE
にて予定しておりましたANDY McCOYの来日公演開催の有無に関しまして、この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を受けこれまでアーテイスト側と協議を続けておりましたところに、フィンランド政府より本日3/17〜4/13までの間、国境封鎖を実施するという発表がありました。
来日公演が該当期間ということでまことに残念ですが公演延期とさせていたくことが決定いたしました。
今後、早急に振替公演の日程を調整いたします。お手持ちのチケットは振替公演に有効となりますので、紛失されないよう大切に保管いただきます様、お願い致します。また、振替公演に都合がつかないお客様には、払戻しの対応をさせていただきます。
払戻の詳細は振替日程の発表の際にあわせてご案内致しますので今暫くお待ちください。
今回の公演を楽しみに待っていてくださったお客様には御迷惑をおかけしますことをお詫びいたします。
英国音楽/VINYL JAPAN