HOME > ニュース >

エンジェル 43年ぶりの来日公演 9月に延期

2020/03/16 00:13掲載
Angel
Angel "RISEN" Japan Tour 2020
米ハードロック・バンド、エンジェル(Angel)の来日公演が延期に。4月4日に大阪、5日に名古屋、7日、8日に東京で行われる予定でしたが、9月に延期されています。現在までのところ、25日(金)に新宿BLAZE、27日(日)に大阪amHALLにて公演が行われる予定で、また現在調整中ですが26日(土)にも公演が行われる予定です。オリジナル・メンバーのパンキー・メドウス とフランク・ディミノを中心に復活したエンジェルの来日は43年ぶり。

以下インフォメーションより

ANGEL日本公演延期のお知らせ

いつもルビコン・ミュージックを応援いただき誠にありがとうございます。

4月に予定しておりました「ANGEL”Risen”Japan Tour2020」に関し、昨今の日本及びアメリカでのコロナウイルス感染拡大のため、バンドより公演を延期して欲しいとの要請が来ました。

内容といたしましては

このような時期に無理をして来日を果たしたとして 『40年以上再来日を待っていてくれたファンの何人かが来られない という事態が起こるならば、それはどうしても避けたい』という事でした。

それを受け今回ルビコン・ミュージックとしては、バンド側の意向を第一に尊重し開催を9月に延期させて頂くこととなりましたのでご案内させて頂きます。

公演を楽しみにしていた多くのファンの皆様や、関係者の皆様のお気持ちを考えると大変心苦しいですが、延期の日程までお待ちくださるようお願いいたします。

<振替公演>
9月25日(金)新宿BLAZE
9月26日(土) 未定
9月27日(日)大阪amHALL

※9月26日(土)につきましては現在調整中です。正式発表を今しばらくお待ちください。

お手持ちのチケットに関しては、振替公演の優先入場チケットとして有効となりますのでそのまま保管していただきます様お願い申し上げます。残念ながら日程のご都合がつかないお客様には払い戻しの対応をさせて頂きます。払い戻しの方法等詳細については、追って発表いたしますので今暫くお待ちください。

※新宿BLAZE・2days(両日)をご購入のお客様に関し、東京が1公演のみになった場合はBLAZE振替公演・当日会場での払い戻しも可能です。またどちらか1日のみをご購入のお客様は、どちらも9月25日(金)新宿BLAZEの公演へ振替の予定をしております。

e+(イープラス)でご購入のお客様に関してはe+(イープラス)での規定に従う事となります。ミート&グリートのチケットも同様の扱いとなります。

多くのファンの皆様や関係者の皆様にご心配をおかけする事となってしまいましたが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


ルビコン・ミュージック